マリリンの掲示板

7658
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんは~♪ - パルママ

2015/11/09 (Mon) 22:25:58

わぁ~~淡路に行かれたんですね
花さじきに、淡路公園、野島断層そしてハーバーランドまで沢山楽しめましたね
ハーバーお疲れ様でした(^^)
我家も時々行きますが…そんなに歩いたことない様な…
あっ!夜は殆ど行った事が無い様な…
勝手にドッグラン良いですね
ハッピーちゃんもミルキーちゃんも良いお顔ですね♪

Re: こんばんは~♪ - マリリンパパです。 URL

2015/11/11 (Wed) 05:50:32

パルママさん。
こんにちは。
ママさんの写真を見て淡路に行きました☆

淡路ではあまり歩かなくて良かったのですが。。。
ハーバーランドには行ったことが無かったので、
帰りに寄ったのですが、道に迷って大変(泣)

駐車場も調べてから行ったら良かったのですが、
適当に停めたら、高すぎる~!

お陰で帰りが遅くなったので、渋滞も無くスイスイ帰れました☆

無題 - パルママ

2015/04/04 (Sat) 23:05:51

こんばんは~♪

鶴見緑地綺麗ですね♪
勝手にドッグランのハッピー君とミルキーちゃん
ホントに楽しそう~♪

お孫さん大きく成られましたね♪
おじいちゃんに似てる様な気がしますが(^^)

我家はお花見まだ行けてません(^^;
雨や用事が有って行けてないのに…これからの天気予報は雨ばかり(^^;
今年は駄目かな 残念なり。。。

Re: 無題 - マリリンパパです。

2015/04/07 (Tue) 05:25:12

パルママさん。
こんにちは☆

先日ママさんのお友達と鶴見緑地で会いましたよ!
http://www.geocities.jp/kin_taba12/IMG_9401.jpg

孫はもう直ぐ1歳。
もう直ぐ歩きそうです☆

あら! ママさんお花見は未だですか?
休みの日は雨ばかりだけど、
探せばまだ間に合う所があると思いますよ☆
頑張ってくださ~い☆

無題 - ルビーまま

2015/01/15 (Thu) 16:01:40

こんにちは。^^
先日は我が家の新成人二人にお祝いのコメントをありがとうございました。m(__)m
娘さんは来年ですか~♪
思う存分素敵な写真を撮ってあげてくださいね。^^
今は前撮りを写真館で頼みますが、パパさんならその必要ないかも~!
素敵な背景の場所で撮影するといいですよね(^_-)-☆

そうそう、ハッピー君とミルキーちゃんは、今年5歳なんですね。
ワン友さんで、ワンコの七五三をされてるところもありましたよ。
健康祈願をされるようです。

Re: 無題 - マリリンパパです。

2015/01/17 (Sat) 06:00:11

ルビーままさん。
コメントありがとうございます☆

前撮りを写真館⇒スタジオは腕やカメラの性能じゃなく、
背景と照明に金が掛かってるので、同じように撮るのはムリです。
頼んだほうが安上がりですよ~


ハッピーとミルキーの誕生日の前日に家内の母親が怪我!
その数日後からは家のリフォームで・・・ドタバタ・・・
気が付いたら誕生日過ぎてました(笑)

ワン子の七五三ですか?
話しを聞いた事はありますが、私はしないかな?

無題 - マリィの散歩請負人

2015/01/01 (Thu) 09:43:19

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
今年も撮影会、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

Re: 無題 - マリリンパパです。

2015/01/04 (Sun) 07:07:08

あら、
マリィさん。お久しぶり!
今年も宜しくお願いいたします。

ただ今、孫に振り回され・・・(笑)
時間が合えば参加したいと思いま~す。


PS:昨年、深北の紅葉は最低でした。

今年最後のご挨拶に伺いました^^ - のりぴぃ URL

2014/12/31 (Wed) 16:02:58

あれから一度もお会い出来ずに残念でしたが
お声をかけていただいてお知り合いになれた事、とても嬉しかったです♪

引っ越したばかりでバタバタしていまして、なかなか深北緑地にも行けずにすみませんでした。
そして、いつも読み逃げばかりで~(笑)

きなこが引き合わせたえあろう大切なご縁を、これからも大事にして行きたいと思いますので
どうか、来年も宜しくお願い致します♪

では、佳いお年をお迎え下さいませ♪
来年も素敵な写真を楽しみにしています(^^)/


Re: 今年最後のご挨拶に伺いました^^ - マリリンパパです。

2014/12/31 (Wed) 20:45:09

こんばんは。
確かにあれから会ってませんね(笑)

ママさんの料理は晩ご飯の参考にさせて頂いておりますよ。
来年も多彩な料理をお願いいたしま~す。



よいお年をお迎えください☆

おはようございます♪ - のりぴぃ URL

2014/10/08 (Wed) 11:37:20

いつも読み逃げばかりですみません(笑)
素敵な写真に何時も溜め息ですう~d(*^。^*)

主人のお休みが土日とは限らないので緑地公園になかなか行けないでいます。
「猫の大量死」とても気になる記事でした

今夜の皆既月食ですが、私のカメラではどうにも無理なので~。
マリリンパパさんの画像を楽しみにしています♪

2011年の画像も拝見しましたがとても鮮明に撮れているので
今回も期待していま~す(ワクワク♪)

では、寒暖差が激しいですのでお身体ご自愛下さいませ~(^^)/


Re: おはようございます♪ - マリリンパパです。

2014/10/09 (Thu) 20:28:01

こんばんは。
春先に伝染病が流行ったようですが、
わん子は予防接種してるので、大丈夫だったようです。

それにしても、知ってたら行くのを避けてたのに、
無責任な公園です(怒)

ママさんのカメラとレンズなら、撮れたと思いますよ!
ちなみに添付画像はコンデジです☆

こんにちは - ロビンパパ URL

2014/09/24 (Wed) 18:45:19

マリリンパパさん、私も掲示板の荒らしに遭い、掲示板のシステムを無料から有料のセキュリティの効いている物に変えました。といっても投稿されても私が承認するまで掲載されないだけですが、それでもつまらない投稿は無くなりました。
わけのわからない中国系の、コピー商品販売の書き込みがいっぱい有りましたが、何回書き込んでも表示されないので、最近は無くなりました。

Re: こんにちは - マリリンパパです。

2014/09/27 (Sat) 04:10:07

ロビンパパさん。
こんにちは☆

掲示板荒らしは困ったものですね!
私の場合、書き込みしてくれた人には申し訳ないけど、
2回も掲示板を消しました。

※ロビン君可愛い!!!

おはようございます♪ - のりぴぃ URL

2014/09/14 (Sun) 09:26:00

昨日深北緑地でお会いした、ペキニーズのきなこのmamaです(笑)(^_^)v
とても素敵な画像の数々~♪
次にまたお会いする事が有りましたらカメラの事などご指南お願い致したく存じます。

ご縁が有ります事を祈って~
今日はこれにて失礼致しますd(*^_^*)







Re: おはようございます♪ - マリリンパパです。

2014/09/15 (Mon) 03:49:50

こんばんは?
おはようございます?

微妙な時間に起きてしまいました(笑)

カメラはママさんが持ってるソニー系に魅力を感じてるので、
α5100が安くなったら検討するかも?
http://kakaku.com/item/J0000013380/
でも、もっと軽いコンデジも面白いです(笑)


深北に来られる際は、日曜日の昼からは体育館で運動してますので、
土曜日か日曜日の午前中がいいですね。

※パパさんはカメラに興味ないのかな???

残念! - マリィの散歩請負人 URL

2014/09/07 (Sun) 21:11:36

こんばんは~。

秋のパピヨン限定撮影会、BBQオフ会と重なっているので残念ながら欠席です。

春の桜に期待かな?

Re: 残念! - マリリンパパです。

2014/09/08 (Mon) 21:07:20

マリィの散歩請負人さん。
こんばんは☆

BBQオフ会と重なっている
⇒撮影会は中止しました。
 全く何も考えて無かったです(笑)

春はココに行きたいのですが。。。
私も場所が判らないので案内できないです(泣)
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%83%8C%E5%89%B2%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%A1%9C%E4%B8%A6%E6%9C%A8&biw=1110&bih=714&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=pZsNVOa8CMuA8gXDroLQBA&ved=0CAgQ_AUoAw

こんばんは(>_<) - リンモモママ URL

2014/09/07 (Sun) 20:51:40

こんばんは!!!
リンモモママです☆
ワンツリーヒルズカフェ雰囲気いいですね~☆
ご飯もおいしそうだし♪そちらの方面に行ったら一度食べに行ってみま~す(>_<)
11月のパピヨン限定撮影会参加したいのですが、まさかのマリィさん主催のオフ会と重なってしまっていて・・・・すみません)))
あとリンクを貼りたいのですが、何度挑戦してもRSSが取得できないと表示されるんです・・・なぜなのか機械音痴の私は??がいっぱいです(-_-;)

Re: こんばんは(>_<) - マリリンパパです。

2014/09/08 (Mon) 20:56:49

リンモモママさん。
こんばんは☆

マリィさん主催のオフ会⇒
前々から知ってたのですが、な~んにも考えて無かったです。

ワンツリーヒルズカフェ土曜から模様替えするとか?
結構広いので、撮影台作ってくださいとお願い中です!
大人数で行くのはいいかも?

ブログとホームページは違うのかな?
無理してリンク貼らなくてもいいですよ☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.